0

今日別の用事で電気屋行ったら今だから?
時期的な問題なのかもしれないけどぉ!デジカメ超安かったのぉ〜ぉ!!しかもまた店員さんがスゴい詳しい人で色々話聞いてたらね・・・欲しくなっちゃってでも主婦そんなすぐに決断出来ないんです・・・。こういう物は。
どれがいいのか下調べしたい人!!!私がね。
ただの優柔不断と言われればそれまでなんだけど。
1万とかで買えちゃうなんて安すぎる!!!今家で使ってるやつが昔のでまぁまだ撮れるし、すごい何か問題があるわけじゃなかったから全然買うとか考えてなかったけど・・・1万とかなら話は変わるよね〜。
写真にした時にあんまりキレイに撮れないって相談したら店員さんが色々教えてくれて!それに写真も見せてくれて!それ見て全然キレイで・・・買い換え決定。
旦那は、お好きどうぞ!って感じだし何ヵ所も聞きに行って結局私はキャノンのを買うことにしました。
デジカメ買ったら色々撮りたくなってきゃった!お出かけしよう〜っと!

0

久々に漫画レンタルしてきた。
最近は漫画読むときにはアイカフェに行ってソフトクリーム食べながら漫画読んで、ほとんど漫画読むのが進まずに帰って、くるということがよくあったので、家で読むことにしまして。
とりあえず、ずっと気になっておった『バクマン』を現在レンタルされておる巻までレンタルしようと思ったのだが、残念なことに最新刊の15巻が貸出されておったので14巻まで借りてきた。
せっかくなので区切りの良いところまで借りていこうということで、『ONEPIECE』のルフィ達が2年後にシャボンディ諸島で集まるところから、最新巻までを3冊と、『オトメン』の読んでおらんかった3冊を借りてきた。
ONEPIECEのルフィ海賊団の集合のシーンは何度見ても面白いわと思いつつ、すでに61巻は5回ほど読み直しておる気がするのだが…。『オトメン』はとりあえず安定した感じで化もなく不可も無くといった感じでよかったと思うわ。
何度読んでもわしに女子力が足りないということを思い知らされる作品でございます。
オトメンとONEPIECEはとりあえず読んだのだが肝心のバクマンをまだ読んでおらん感じで。
わし昔からジャンプ系の漫画に弱いので、読んだら確実に一回は集めてしまいたい衝動に駆られるのできっと読んだらバクマンも欲しくなるに違いない…。なんせ主人公のメガネの方がわしの好みなので、表紙見てるだけで好きなのに中身読んだらますます好きになってしまうではないか!!。
とかいう…。

0

今度はもうわたし心弱すぎあの子が気になり始めてる!!友達一行がオールで家に来た時、翌日昼間にみんなで寝てたら彼が横で話をし始めてくれて頭なでたり、なんか今にでも抱きつきたくなってしまう身体で・・・そのままいきおいで甘えちゃった!!ちょっとドキッとされるようなことまでされてマジヤバかった側でお兄さんと友達も寝てるのに!!その日のことは二人の秘密。
//「俺たち何やってんだろ、不思議だね」メールアドレスはその時に教えてくれたその日のこと忘れられなくて3日後呼んだの、家に何も言わずに来てくれた。
わたしのことなんだと思ってるんだろ彼女いるのにさ、なんで甘えさせてくれるんだろなんであんなにオープンになれるんだろあんなに自分から行ったことないのに長くは続けられないこの関係が、そう言われて気づいて悲しくなったのは・・・?まだ誘ってみたのやっぱ忙しいから次の週になっちゃうってでも合うのはOKってことかwまたキスしてほしいな・・・

0

キス・・・されてしまった。
いきなりね。恋愛相談されてたら慰められ抱き寄せられ・・・。
でもドキドキした。ベロベロもないし、ただ鼻が潰れそうだったけどwこんな事したら好きになっちゃうからダメ!と重いながら嫌がらず。涙出そう。彼は何故わたしにキスをした!?わたしはモテモテ!?んな・・・。
どの人を選びましょうか?一人に決めるのは難しい!!まだ若いから遊んどけってエロゲーみたいに選択肢がいっぱいありますね。まさか・・・でもドキドキできて幸せを感じてしまった。あそこに連れ込んだから男漁り言われてもしょうがないかな。
まず、可愛いって言われるとほんとに嬉しくて調子に乗ります。ロリっ子を意識した言葉使いになりますwただ甘えたくなるだけですね。なんてか・・・数が二桁( ゚д゚)そして分かれ道がまた増えてしまいそうです。
ほんとは慣れるなら近づかないで!!!ほんとうに大好きだと思える人がいるから、ほんとはそれが結ばれて欲しい。結ばれないからこんなことを・・・。お持ち帰り〜!早くない男性はいますか?

0

この穴をくぐるとお姫様になれるんだよ。
閉じ込められたところから噴水みたいな細い穴をすべり落ちて抜けるとドレスを着ているの。
写メろうとしたけど写らなかったよ。
目の前には草原に建ってる大きなお城みんなで中に入ったあとはうっすらだけそんな幸せな夢を・・・。夢と現実って同じ時間人生のうち20年は寝てるらしいけど寝てる間は夢の世界にいけてるからもったいなくないって思った。
夢の世界でも人生だから昨日は小学校?給食の待ち時間・・・先生が女の子を説教しててなかなかいただきますができない。
せっかくアイスクリームがついてるのにだからみんなアイスだけ先に食べたの。
あの頃に戻りたい昨日のあんな事や彼の入院とかもういつ泣くかわからない考えるだけで涙出るから頭からっぽにして何か楽しいこと。
怒ってた?こわかったほんとにつらかった逃げたかった。
「一人はいや。」
ただそれだけを言いたかったその言葉を頭の中で繰り返したらまだ前の方が幸せだったな。守ってあげたいってまた言われたい。
3日連続涙目が腫れて気持ち悪い。